下田歯科医院 本院(一般歯科/小児歯科/矯正歯科/口腔外科)

交通 ▶︎ 小田急線 喜多見駅

受診のニーズに合わせて2院から選べます!

紹介者 ▶︎ 読者のクチコミ

「説明しながら治療してくれるので安心感がありました」「初診のときに口の中の状態を絵に描いて詳しく図解したものをくださるので、とても助かります」など、編集室に多くのクチコミがきていた下田歯科医院さん。ぜひ取材したい!と思っていたところ、vol.5に掲載のきたみ泌尿器科クリニックさんと同じビルにあると判明し、お知り合い同士ということもあって紹介していただきました。下田歯科医院さんは、評判が評判を呼んで、喜多見に本院と第2歯科室の2院があります。第2歯科室は靴の脱ぎ履きがない診察室となっているので、子供やお年寄りの受診に向いているかもしれません。院内はバリアフリーでトイレも広くなっており、ベビーカーや車椅子でもスムーズに入れますよ!
(2007年春 取材)

Doctor’s Profile

下田 圭介(しもだ けいすけ)先生

昭和大学歯学部卒業

健康に気をつけていること:睡眠
好きな言葉:実るほど頭を垂れる稲穂かな
先生になられたきっかけ:虫歯や矯正など小さい頃から、ありとあらゆる処置をしていて、相手の痛みがわかると思い、歯科医の道を選びました。
ゲンキのモト:「来て良かった、これから張りのある人生が送れるわ、先生とお会いできて良かった」などの患者さんからの言葉

先生の得意分野
クラウンブリッジ→差し歯や義歯

Information

●下田歯科医院第2歯科室
世田谷区喜多見8-19-14 ツーエムビル2F
電話:03-3415-2327

<主な紹介病院>
●東京慈恵会医科大学付属第三病院
●昭和大学病院
●東京医科歯科大学

クリニック名下田歯科医院 本院
診療科目一般歯科/小児歯科/矯正歯科/口腔外科
住所〒157-0067 東京都世田谷区喜多見9-1-8 喜多見ビル2F
電話番号03-3430-1015
駐車場指定コインパーキングの無料駐車券発行
ホームページ

※ 診察時間についての詳細はお問い合わせください。