佐藤歯科クリニック ( 一般歯科 / 小児歯科 / 口腔外科 )

交通 ▶︎ 田園都市線●三軒茶屋駅 、井の頭線●下北沢駅、小田急線●世田谷代田駅・下北沢駅

代沢の交差点に名医あり!すべてにおいて安心できる歯医者さんです。

いわゆる、普通の街のなかの歯医者さんです。代沢の交差点近辺の梅が丘通り沿いなのですが…外観は一見地味で素通りしてしまいそうな、しないような?感じですが、佐藤先生は気さくで明るいステキな先生です。取材後、保育園ママさんと近所で良い歯医者さんの話になった時に…やはり、佐藤歯科クリニックの話が出ました!改めて先生の評判の高さを実感しました。
月曜の午後15:00〜19:00には小児の専門医がいらっしゃいます!
(2005年秋 取材)

Doctor’s Profile

佐藤 直秀(さとう なおひで)先生

明海大学歯学部卒業

出身地:東京都
休日の過ごし方:家族と過ごす
趣味:ゴルフ
ゲンキのモト:家族の笑顔

先生の得意分野
歯科全般

診療について心がけていること
患者さんとのコミュニケーションを大切にしています 。

Information

●歯科医師
常勤1名、非常勤1名

●スタッフ
歯科助手3名

●診察台数
3台

<主な紹介病院>
●東京医科大学口腔外科

設備・検査・対応

キッズルームも完備されていますし、なにしろ先生が全部処置してくれます! ほぼ完全予約制なので、待ち時間もありません。もちろん、予約制であっても、急な虫歯や痛みの対応もしてくれますよ。

クリニック名佐藤歯科クリニック
診療科目一般歯科 / 小児歯科 / 口腔外科
住所〒155-0032 東京都世田谷区代沢4-44-2-1F
電話番号03-5431-0224
駐車場なし
ホームページ
  • キッズプレイスペース
  • 院内スリッパ
  • 院内処方
  • 予約制
  • 子供OK
  • 大人OK
  • 子連れ診察OK
  • クレジットOK
  • ベビーカー持込OK
  • 女医在籍

※ 診察時間についての詳細はお問い合わせください。