天神通り歯科(一般歯科/矯正歯科/審美歯科)

交通 ▶︎ 京王線 調布駅

一般歯科から矯正までトータル的にサポート!

紹介者 ▶︎ 藤城矯正歯科

藤城先生のご紹介でお邪魔することとなりました。院内に入ると、いろいろな歯についてのお話が待合室にズラリ。すべて衛生士さんが作られているとのことでしたが、とてもわかりやすくて勉強になります。「本当に良いスタッフに恵まれています」と、ニコニコ笑顔がたえない四條先生は、とても熱心で努力家。働いている方のためにと、夜10時まで診療していらっしゃいます。矯正だけでなく一般歯科も診てもらえますよ。
(2007年春 取材)

Doctor’s Profile

四條 貴隆(しじょう よしたか)先生

日本歯科大学卒業

趣味ウクレレを弾く
好きな食べ物:凍ったぶどう、デラウェア、アイスキャンディー
好きな映画:SFアクション系
ゲンキのモト:たまに行く旅行

先生の得意分野
矯正と差し歯、そして手際の良い処置

診療について心がけていること
明るく笑顔を絶やさずに!1人1人の患者さんを思いやること。そして他の先生が診ても恥ずかしくない治療を心がけています。

Information

●虫歯になりやすい人にオススメ!
だ液の成分をみて、虫歯になりやすいかのリスクを調べてもらえます。

●ポイント
歯医者は虫歯になってから、痛くなってから行くところではありません。お口を健康に保つために虫歯や歯周病を未然に防ぐことは、歯だけではなく全身の健康を守ることにもつながります!毎日のお手入れ+歯科医院でのプロフェッショナルケアで虫歯や歯周病になりにくい強い歯を作りましょう。

<主な紹介病院>
●日本歯科大学付属病院

設備・検査・対応

レーザー、ホワイトニングコーディネーター在籍

クリニック名天神通り歯科
診療科目一般歯科/矯正歯科/審美歯科
住所〒182-0024 東京都調布市布田1-3-1
電話番号042-480-8233
駐車場なし(近隣にコインパーキングあり)
ホームページhttp://www.tenjin-dc.jp/

※ 診察時間についての詳細はお問い合わせください。

天神通り歯科 公式サイトはこちら